キビレGET


今日は先日岩を蹴り砕いたPへ・・


みんなにシーバスの話をしたら火がつきまして出撃!!


金様とヤス君と久々の釣り




まずはオレが到着、魚はいっぱいいる様子



だけど昨日ほどのアツさはない




こらダメかと金さんの所え行くと



『かかった!!』
















そう、このポイントは



オレと一緒に行く人が次々とキビレを釣る所



金様


RYO-HEI


会社の人



またこのパターンだよとひねくれてると・・・




きたーーー!!



小さいけど初キビレ!!    と思いきや



牡蠣ガラ





みんなに慰められながら次をキャスト!!


きたーーー!!



今度は本物!!



昨日の反省をいかして、『金様タモタモ!!』



『・・・』



ルアチェン中だったらしくシカトされる




仕方なくブッコ抜き!なんとかなりました。




キビレGET



35cm  十分です!!



1年間追い求めたやつがとうとう釣れました。


写真撮るためにゴソゴソしてたら



あーーーー



岩の間にキビレ落とす



でも、水がなかったので助かりました。



そのあとヤス君にもHIT!!







ここで審議が入ります⇒詳しくはコチラ






ひでまつさん、どーっすかね??




キビレGET



洗いました眠っzzz



釣った魚は食う派のオレ



こんばんはビールがうまいぜ!!


同じカテゴリー(釣り)の記事
オフショア
オフショア(2013-05-04 13:09)

シャーク on  クルーズ
シャーク on クルーズ(2013-01-12 19:47)

今日のサーフ
今日のサーフ(2012-12-14 07:56)

魚は
魚は(2012-12-13 06:58)

バラシタ
バラシタ(2012-12-12 06:54)

釣ってないけど
釣ってないけど(2012-11-29 18:45)

この記事へのコメント
こんにちは~!

メモリアルなキビレGETおめでとうございます!!

ヤス君さんのジャッジ方法はお伝えしました!
仲良く協議してくださいね~(笑)

私が最近雇ったタモさん♪
ギャラ安いのに良い仕事しますよ!
購入してから、今のところ手元のバラシは0です!
Posted by ひでまつ at 2011年06月16日 15:02
ありがとうございます!!

3カウント制度、センスありすぎ!!


やっとつれるようになってきたんでタモINの練習もしてみます。
Posted by Ryoo-Ryoo- at 2011年06月16日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キビレGET
    コメント(2)