屋台の中 フォト


屋台の中のワイワイ感だよ!!


屋台の中 フォト

目玉はこの大きな太鼓!!
これをしっかり叩くにゃぁ気合いが必要です!!


屋台の中 フォト

屋台の中 フォト

屋台の中 フォト

まだまだあまいね~~ もっと気合い入れまきゃ!!


屋台の中 フォト

小太鼓は女の子!! おしゃれしてます
狭くて叩きにくいけどがんばりや~~


屋台の中 フォト

屋台の中 フォト

大人が叩くと迫力あります!! この臨場感


屋台の中 フォト

中嶋夫婦 太鼓を叩く  ちゃんとできてるし


屋台の中 フォト

しんちゃん夫婦 カンニング中


屋台の中 フォト

屋台の中 フォト

なぜかラストの区間はこんな感じなんだよね。 お幸せに~~






もっと撮ってあげたいけど俺も参加してるからね。
お祭大王のようにはいきませんが思い出として残しときました。
下神増のみなさん!!チェキってね。


屋台の中 フォト

お祭り終了後の年番長 もっくん
おつかれさまでした
燃え尽きちゃってるね。

ずっと俺の面倒みてくれた1番のアニキ!!
めちゃ楽しくて、みんな満足のいいお祭りでした。

伝説と言われる祭りになったとおもうよ。さすがです。
みんなに愛され、頼られ、地元に尽くしてきたからできたんですよ!!

まぁもちろん最後の挨拶は聞いてないけどね。
だって


マグロやらされるモン!!








写真等のクレームは直でよろしく。
処理します。




いいお祭りでしたね。
ほじゃ、おつかれ。


同じカテゴリー(LIFE)の記事
シェーブルのパン
シェーブルのパン(2014-06-14 11:37)

夏の味覚
夏の味覚(2013-05-23 10:08)

大人のおもちゃ
大人のおもちゃ(2013-03-09 19:48)

果報
果報(2012-08-25 14:51)

ついに!!
ついに!!(2012-07-28 13:03)

レポート
レポート(2012-04-19 19:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
屋台の中 フォト
    コメント(0)