手作りサイコー


一週間寝かせた豚バラちゃん
塩抜き3時間、感想2時間
ピンクのスモーカーに入れてウッドに着火
こんな感じ


手作りサイコー



風が強くて、最強寒波も強くて思い通りに温度があがらない
あじゃあじゃやりながらなんとか完成



手作りサイコー


よい感じの色合いかな
中まで色が変わっててほしいとこ
チップはヒッコリーだからちょっとキツメの香りだけど



これを取り出して一晩寝かせる



寝かせる・・・





我慢できないよね
ちょっとだけ



手作りサイコー




厚めに切って炙っていただきました
うまし
今日は休肝日のハズだったけどオーバードライブ


こういうことは丁寧にできないから心配だったけど
なんとかうまくいった感じ


チップは桜のがよかったかな~~






同じカテゴリー(BBQ)の記事
おもちゃ
おもちゃ(2013-05-06 11:50)

手作りソーセージ
手作りソーセージ(2013-02-24 16:59)

大人のオモチャ
大人のオモチャ(2013-02-16 18:32)

いよいよ
いよいよ(2012-10-25 21:38)

田舎だね
田舎だね(2012-05-13 23:52)

花見
花見(2012-04-09 12:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手作りサイコー
    コメント(0)