海からザーピー





ドっ寒い
けどがんばって海に入ってきました。
だーれもいない、まぁこんだけ寒けりゃ当然か・・・


海からザーピー


今日は海上がりにピザ作りのプロミス!!
家に着いてまずは生地を作り、醗酵してる間にいろいろ片づけ


火をおこしてピザ開始!!




雑な作りのBBQコンロ
今日はオーブンスタイルで!!

海からザーピー


中はこんな感じ


海からザーピー


オーソドックスのピザを一枚
そしてツナマヨ!!


海からザーピー


先日のとろけるスモークチーズをトッピング


海からザーピー


んんまい!!
やり始めと片づけはほんとだリーけど手作りはうまい。
やってよかった



デザートはフルーツシフォンケーキ♪
バレンタインってことで


海からザーピー


フルーツはすべてフレッシュを使い
薄皮なんかを丁寧にとってトッピング
めっちゃうまかった!!




みにBBQサイコーでした!!






同じカテゴリー(サーフィン)の記事
今日の波乗り
今日の波乗り(2013-08-10 12:37)

今日の波乗り
今日の波乗り(2013-08-03 10:14)

今日のサーフィン
今日のサーフィン(2013-07-23 04:49)

今日の波乗り
今日の波乗り(2013-05-26 15:59)

今日の波乗り
今日の波乗り(2013-05-21 07:22)

久々に波乗り
久々に波乗り(2013-05-14 07:14)

この記事へのコメント
ケーキもすごいね〜!
ピザ生地にトマトをのせてる時は、NANAEちゃんを思い出します(笑)
また遊ぼうねっ! by MAKI
Posted by MAKI at 2012年02月13日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
海からザーピー
    コメント(1)